20111109

洞窟物語のウラガワのウラガワ

posted by ならむら

洞窟物語のイベントに来てくれた人、試聴してくれた人、ありがとうございました。
形としては洞窟物語のイベントですから、俺はひかえめにしておりました。
もちろん、所々でNIGOROのならむらは出しておりましたが。

さて。ニュースにもなったりでずいぶん天谷さんがカッコよく扱われておりますが、私はそのウラガワを見ております。
そんなウラガワのウラガワを久しぶりに絵日記でお届けしようかと思います。
ここ最近、絵日記を描くと俺のドジっぷりばかり描くはめになっていたのでちょうど良いと思います。

comments

<< Home