20100918

TGS3日目

posted by ならむら

初めて参加する一般日です。
コスプレなど愛でつつ、一般日の混雑具合を体感しておきました。もうやりません。
あるいは、あの中での居場所を確保するために小さくてもいいのでブース出すかもなんて話しました。

なんたってあの行列に並ばずに裏から入れる身分になれるからな。
といいつつ、関係者しか知らないようなところから、するーっと入りましたけど。



実はまだ明日の、いや今晩のUSTREAM配信や、去年もインタビュー受けているWIREDのカレージャンキー、クリスとの秋葉原探索やジェリアスカとのインタビューが残っております。レポ出来たらやります。

すでにもうKOTAKUは記事にしてくれています
今まで出ていなかった情報などもちらほらあり。道行く外人を魅了した新PVも取材先がこれからアップしてくれるでしょう。

そうそう、天才肌のEVAN君ですが、自分の展示作品を説明する際に俺に絵を描かせてたんですが、




気に入られたのか、この作品の起動状態の画面にされてしまいました。
TGS最終日に行く人は、この画面を見にEVAN君を訪ねてあげてください。

comments

<< Home