20090722

いよいよ

posted by ならむら

さぁ、いよいよ近づいてきたぞ。
このXデー関連のイベントのせいで余計に忙しくなっている気がするが、こういうのはお祭りな訳で見る側も作る側も楽しむぐらいじゃなきゃダメだ。

だいぶ前、NIGORO開始時前後だったかな。
昔から我々を支えてくれている人が一番楽しい思いをするように。
あぁNIGORO追っかけててよかったな楽しいなと思わせられるように。
そんなことを言ったはず。
これは今でも変わりはないので、重大発表から作品公開まで、出来上がっていく過程を楽しみつつ、機会があれば参加しつつでお祭り騒ぎしてください。


ニゴラーどもを歓喜と失望のふちに立たせてやるぜ!

comments

Anonymous Anonymous said...  At July 23, 2009 at 1:53 AM

うお。
なんだかワクワクしてきます。

昔から追いかけ続けてきましたが、今度はどんなことをしてくれるのか、楽しみです。
あれこれ妄想しながら、待ってます。

 
Anonymous ならむら said...  At July 23, 2009 at 10:07 AM

たぶん、2,3段階ぐらい連続で予想外のことをしでかします。

 
Anonymous らいじんぐ said...  At July 24, 2009 at 12:17 PM

扉が開いた! っと思ったらこれはwww

そしてこの遺跡風な感じは!

 
Anonymous ならむら said...  At July 24, 2009 at 10:38 PM

こっそり教えてしまいますが、
「遺跡番長」を出します。

 

<< Home