20090515

缶詰第2弾 1日目

posted by ならむら

例によって温泉付きのビジネスホテルに泊まり込んで大型企画用の缶詰作業が始まりました。
例によって内容はまーったく教えられませんが、この缶詰でレベルデザインをほとんど終わらせてしまいたいと思います。

初めてづくしで外部の人も絡むものなので、いつもと手順が違います。
ほんとならレベルデザインなんて作りながら遊びながら徐々に作り上げていくのが自分の手法なんですが、
今回は音作りも未知の環境に挑戦する為、レベルデザインを早くすませつつ、同時に全メッセージの洗い出しまでしなければならない。

大変です。おやついっぱい買い込みました。

さてさて、話せない事ばかりじゃつまらないので、この前、ミラクルウィッチ終了打ち上げをやりました。
打ち上げといってもみんな同じ所に住んでいる訳ではないので、ボイスチャット越しに乾杯です。
GR3の頃からやってる伝統です。

そんで今回から絵師が増えてます。
飲みの場で絵描きが数人いると、落書きが始まるんです。
以下、ミラクルウィッチの続編を出すとしたら?のお題で。





ひどいですね。無益な時間です。

comments

<< Home