20090511

明日は3年目

posted by ならむら

みたいですよ。NIGOROがね。
ところで、今日の昼飯にどん兵衛を買ったんだけども、何も考えずにお湯を入れたら袋に入ったままの粉末まであったまっちゃったよ。

そんな身の毛もよだつ一大事はともかくとして、
3年目に突入ということでこれからもがんばりますのでよろしくね。
それも含めて明日、ミラクルウィッチを公開と行きたいと思います。
久々の新作公開で、公開のやり方を忘れてて苦労しました。だから粉末が暖まるのです。

ところで最近は頻繁にニコニコ動画を見ております。
やっぱり直接コメントがつくのでユーザーの声、通りすがりの突っ込みの声などがストレートに聞けるのが楽しいです。

なんだか今、女性実況でNIGOROのゲームが選ばれてまして。

なんかチョイスがおかしいですが、かおるさんというかたがやってくれてます。







自分の周りのコメントをくれるユーザーといえば、名古屋といえばT&E、SEGAといえばガールズガーデン、舛添要一といえば朝までファミコンというようなたぐいの人たちばかりなので、こういう、軽く遊ぶ人のコメントってのはなかなか聞けなくて貴重です。

他にも先日のうどん会議の時につい、Death Villageの最近のネットワークステージはどうなってるのかのぞいてみた所、
強烈なものもあれば、デモみたいなオートクリアで手とタライが何個も連続で出てくるやつとか楽しかったですね。

実をいうと、Flash作品なんて小粒なので自分では過ぎた作品にそれほど愛着なかったりしたんですが、
こういうこともあって振り返ってみると、どれも割とがんばってますよね。よくやった。

そんな下積みが見事に花開いてくれたおかげで、今年はすごいことができそうです。
予定が動きまくって夏までは何も言えませんけどね。
ミラクルウィッチはその先兵です。どーしても人手が足りないのでしばらくはお茶にごしみたいな活動になるかもしれませんが。

あー。
ニコ動みてたら薔薇と椿3が作りたくなってくる。あれやこれやとやりたい。
アシュラマンになりたいわ。

comments

<< Home