20090502

重大会議

posted by ならむら

ミラクルウィッチの先遣調査隊もゴールデンウィークの終了とともに終わります。
まだ気づいてない人はお早めに。
遊び尽くした人は感想を返すのをお早めに。

さて、NIGOROも今年はえらいことになるので、先の計画をしっかりせねばなりません。
ということで運営陣が直接あってみっちり会議しました。
NIGOROサイトのフラッシュは今年のうちに何を出すか。
大型企画の進行はどないするか。その先はどうするか、
人員の補充はどうするか。などなど。
そのこってりした3日間を絵日記で。



今回の戦利品。



脳みそを食べられるサルみたいなデザインの讃岐うどんくん。

今日からは家族や親戚がらみとのゴールデンウィークだな。へろへろだ。

そうそう、洞窟物語をアメーリカでWiiWareとして発表しているNICALiSに便乗して
開発室Pixelさんにバースデーメッセージ送りました。

我々NIGORO、というか俺の中の大義名分として、NIGOROの活動がコミケとか萌えとかとは別のラインで、アマチュアゲーム作家からプロになる為の道筋の一つでも切り開ければいいなというのがあります。

その先を走っているのが洞窟物語なので、ぜひとも日本販売まで実現してゲーム作家に夢を見せてもらいたい&我々の前にたくさんノウハウを作ってもらって真似しちゃれという黒い心が。

comments

<< Home