20081030

クライアントさま

posted by ならむら

Shockwaveブログの中に「ゲーマーだって人間だもの」という加藤夏希さんがShockwaveのゲームを遊んでいるムービーが載っているブログがあります。
めくり番長と薔薇と椿を遊んでくれてます。

三田さんで撃沈。

ゲーム画面が同時に見られればいいのに。

ShockwaveさんにはやたらとNIGOROゲームを推していただいててありがたい限りです。
加藤夏希さんも、がっつりやりこんでくれてありがとう。

いつの日か、劇場版「薔薇と椿」が出るときにはぜひとも出演をお願いしたいです。

そうそう、クライアントさまと言えばもうひとつ。
未来開発カンパニーを遊んでもらう為に導入してもらったダレットワールドですね。

このダレットワールド、俺も自慢するほど歩いちゃいないんですが、他のメタバースよりも機能がしぼられている分、とっつきはいいと思います。
さらにこれから独自の路線が増えてくればいいんですが。

若干動作が重かった未来開発カンパニーも改善されて動きが軽くなってますのでぜひ。

未来開発カンパニーを遊んでもらう為に導入してもらった人には何らかの感謝の意を見せないといかんですね。

じゃあ土曜の夜に公園のトイレの裏で待ってます。

この辺で夜9時半から10時ぐらいに出現。

comments

<< Home