20081021

未来開発カンパニー

posted by ならむら

んなはーーーーーーーーーーー。
やっとでたまん。

ということで、本日より株式会社ダレットが展開する仮想空間、ダレットワールド内にてFlashゲーム、「未来開発カンパニー」が公開されました。

バウンスショットとあわせて、夢の2ヶ月連続リリース。出せれば勝ちやねん。

内容は特設ページを作ったのでそこで見てもらうとして、これを遊んでもらう為にはダレットワールドをインストールしてもらわないといけません。
3D仮想空間モノなのでマシンスペックが心配かもしれませんが大丈夫。
俺のオンボログラフィックカードがオンボードマッシーンでも普通に動きます。
他にはない、ほのぼのとしたメタバースです。

公開されたので遊んでいる人はいるか確認する為にダレットワールド内をウロウロしてみようと思います。
ボクはとってもシャイなので、自分から人には話しかけないのでヨロシク。
もしワールド内でならむらを見つけたら、機嫌が良ければ会話に応じるかもしれません。
機嫌が悪ければダッシュで逃げます。

捕獲せよ。

ダレットワールド内でリアル鬼ごっこだ。

NIGOROを始めて、Flashゲームってどうなんよと言う所から始めつつ、納得できない所があっても出さなきゃならなかったり、卑猥だアホだと言われたりする中、このゲームはテスト中も楽しかったですね。

良いゲームに仕上がったと思います。
誰かお前らDSで作らねーか?金は出してやる、ワッハッハッハ。と言ってくれる人でませんかね?

まー何が楽しかったって、LA-MULANA以来久しぶりに好き勝手にテキスト書けたからですかね。

作っている間も情報出したくて仕方ありませんでした。
いや、実を言うと出してました。

4月の記事

8月の記事

そーら、写真の中にさりげなくオペ子さんが。
というか4月から作ってたのかよ。

感慨深いのは、自分たちが作った物が大きな会社のサイトで紹介されたり、ゲーム系ニュースサイトが一斉に自分らが作ったゲーム画像が公開されてたりするのが当たり前になってる事。
なんか華やかな道を進み始めたように聞こえるが、まだ貧乏だ。

しかしステージ5は隠し要素のつもりだったんだがね。
ゲーム公開前にネタバレなのは初めての経験だな。パラメーターもMAXやん。


そんなわけで心血注いで作り込んだ未来開発カンパニー。遊んでね。

comments

<< Home