20071221

NIGORO経堂

posted by ならむら

我々の中では随分前から動いていたんですが、ようやくの公開と言う感じです。
詳しいいきさつや思惑なんかは経堂内に書いてますし、前のブログでもちょろっと書きましたね。とにかくゲームを作る人口が増える為の何かしらの手助けになれば本望!です。ちなみに俺も勉強して自分でプログラム出来るように目指してみます。

ゲームは遊ぶ専門!な人には「なーんやそれ」なコンテンツかもしれないですが、昔やっていたゲームごとの開発後記的なものも載っていくと思いますし、楽しんだゲームがどうやって作られているかってのは読んでみると結構楽しいもんです。そこから「自分でも作ってみてぇ!」と思っていただけりゃしめたもんですけど。
ゲームを作ってる、作ろうと思っている人は、経堂の記事にガンガンコメントしていただけるとありがたいです。なにしろ自分らも経堂を続けていって、どういう展開をするべきなのかハッキリ見えていない部分もありますから。

本になったりしたら傑作だけどな!印税!印税!in the E!!!

comments

Blogger Patrickmanx (Ereaseth) said...  At December 25, 2007 at 3:10 PM

Hola!!! Gracias por tu excelente juego, espero que sigas creando juegos tan maravillosos!!

Ahora eres conocido por todo el mundo XD

Saludos desde Chile

 
Blogger Shih Tzu said...  At December 28, 2007 at 6:15 AM

上記のコメントはスペイン語ですが内容はこんなのだと思います。

「こんにちは!素敵なゲームありがとう!いつか私もこんなに素晴らしいゲームを作りたいです!今NIGOROは世界中で知られていますよ。チリ人より~」

 
Anonymous Anonymous said...  At December 28, 2007 at 5:27 PM

おぉーshih tzuさんありがとうございます。どうしたもんかと思っていた所でした。

Gracias.
¡Hacemos un juego interesante de hoy en adelante!

 

<< Home