20070718

大ピンチ!NIGOROサーバまたも危機!?

posted by Samieru

どうわぁぁぁぁ!!レンサバ屋の許容範囲ぶっちぎり状態で追い出されそうです。

いや、ほんと、Death Villageの時に色々あって、アプリサーバは別にしてアプリ側は強烈なサーバなんですよ。それで今ページにさえ辿りつければFlashのダウンロードが出来ないってのはほとんど無いと思うんすが、どうでしょ?
バラツバの場合は
http://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php
に直で繋いで、あかんかってもF5で更新がんばれば行けるハズです。

しかし・・・Webサーバ側が限界で、いや、503が出てるので純粋にこのサーバでは無理だと言う事なんですが、そんな言うても、まぁしょっぱいサーバであることには間違いないんですが、なんていうか見積もり甘かったと言わざるを得ません。

こいつは早急に対応するっす。お待ちを!

comments

<< Home