20070521

posted by ならむら

公開そうそうにサーバパンクを起こすという嬉しいやら何も考えてなかったやらな、NIGOROのならむらです。

NIGOROはゲームサイトだよ!といいつつ一つしか作品がないので、今後はとにかく数を増やして早いうちにゲームサイトな体裁を取り繕わなければならないわけです。できたてモヤモヤでアクセス数があるうちに次を出さないとリピーターがつきませんからね。
というわけで第2弾ゲームの情報です。

薔薇と椿〜Rose & Camellia〜
この短期間での公開なので、Death Villageのように腰を据えてじっくりなゲームではなく、ちょいと遊んでみようかしらなミニゲームです。考えた本人が言うのもなんですが、ゲームなのかですらよくわからない。今duplexさんががんばっているところでございます。
オシャレなFlashゲームはどうも俺の頭からは出てこないので、こっちの路線で攻めるしかありません。

comments

Blogger Pauli Kohberger said...  At May 26, 2007 at 8:47 PM

"Rose & Camellia"...the name's very beautiful! I will be eagerly waiting for this game as well.

 

<< Home