サーバがしょっぱいんです。間に合わなかったんです。数日中と言うより、今日、明日で改善する所存であります。ほんとに申し訳ない。
2:05 AM 11 Comments コメントを投稿
応急処置を施してみました。これでサイトが丸ごと止まるのは避けられると思います・・・っが、Death Villageのロードは重くなってるかもしれません。今日はスペイン語圏の皆さんで大人気です。めっちゃ嬉しいです。しかし日本では人気無し!ぎゃふん!説明不足が響いてますね。見てると扉と階段の使い方が理解されてないみたいで、止める人の大半が二面なのが「あーなるほどなぁ」と思います。確かに早送りは居るとは思ってんですが、実は結構忙しいゲームだったりするんですよ。ちなみに2面は25秒で終わります。
短期的であれば、CDNを利用するのも手かと。http://www.bmcdn.net/>説明不足 How To Playを見てない人が多いんでしょうね。後は、泣かせるまで脅かす方策が見付からないとか。 オイラは5面(2つ目の難易度Bの所)で止まってます…広すぎてドコでダッシュさせていいのやら。
Ctrl早送りの不具合なんですが、The Corridor で早送りしてると屋上のミイラさんが棺桶に戻ってもキャラ表示が残り、驚き判定も残ってしまいます。
HOW TO PLAYのリンクがゲームページに無い事に今気付いた俺ちゃんです。5面はダッシュさせて一気にやるよりも、走らせて押す方が楽ですよ。やや、コンプリートまでありがとうございます。さらにバグ報告どうもありがとうございます。アレ?判定も残っちゃいましたか。ただ単にメインループを二回走らせているだけなんで、FlashのMC更新は崩れる可能性大と言うか崩れちゃうんですが判定面の崩れは無いと思ってたんですわ。こいつは要調査っすね。
あー速攻でわかりました。・・・こんな危険なロジックを書いてたのか・・・。直しておきます。
対応どうもです。>2つ目の難易度Bの所だと6面のThe Corridorになると思いますが、この面は厳しめなタイミングで屋上を通るルートで解いてたけど中央の長い階段を通るルートに今気付きました。
おおお!あの上ルートをやる猛者が!全景で見るとなんか使えそうなんですが、実は修羅の道です。やりますねぇ。あの面はなんちゅうか、このゲームがパズルである事を再確認する面だと思ってます。ほとんど歩きませんしね。The Corridorは今回用意したステージには珍しく、解放が何通りかあります。そう、長い階段も一つです。でも、最もやって欲しいルートは「トイレからトイレへ」です。「あーこういう事が出来るのかぁ」って言うサンプルステージなんですよ。もしゆうさんがまだ右のトイレを使った事ないならば、狙ってみて下さい。「あーなるほど、これはバカだ。」って思いますから。
上ルートはコンマ数秒のタイミングを計って歩いて抜けてますが想定内でしょうか?右のトイレは気になっていた箇所です。挑戦してみます。
いやいやいやいや!上ルートは俺ちゃんの想定は順番に起こさないように叩いて、通りすぎたやつを順番に叩いて最後の階段のちょい前で走るのを止めるって感じです。歩いてますか!歩けるんやアレ・・・。
報告したやつ直ってますね。右トイレ到達しました。途中で落ちるルートもありますね。>上ルート屋上抜けるまで1クリックでOKです。
ベータテストですしね、報告された危険なバグはすぐに対応しますよ。お、トイレの謎を解き明かしましたか。今回おそらく、4面とあそこが「爽快」ステージです。どかーんどかーんどかーんガンガラガン!って行きますからね。自分で実験して「うん、笑える笑える」ってニヤニヤしました。っで、上ルートって1クリックタイミング調整でいけちゃうんすか。一応隠しルートですからそれもよし!
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応急処置を施してみました。これでサイトが丸ごと止まるのは避けられると思います・・・っが、Death Villageのロードは重くなってるかもしれません。
今日はスペイン語圏の皆さんで大人気です。めっちゃ嬉しいです。
しかし日本では人気無し!ぎゃふん!
説明不足が響いてますね。見てると扉と階段の使い方が理解されてないみたいで、止める人の大半が二面なのが「あーなるほどなぁ」と思います。
確かに早送りは居るとは思ってんですが、実は結構忙しいゲームだったりするんですよ。
ちなみに2面は25秒で終わります。
短期的であれば、CDNを利用するのも手かと。
http://www.bmcdn.net/
>説明不足
How To Playを見てない人が多いんでしょうね。
後は、泣かせるまで脅かす方策が見付からないとか。
オイラは5面(2つ目の難易度Bの所)で止まってます…広すぎてドコでダッシュさせていいのやら。
Ctrl早送りの不具合なんですが、
The Corridor で早送りしてると屋上のミイラさんが棺桶に戻ってもキャラ表示が残り、驚き判定も残ってしまいます。
HOW TO PLAYのリンクがゲームページに無い事に今気付いた俺ちゃんです。
5面はダッシュさせて一気にやるよりも、走らせて押す方が楽ですよ。
やや、コンプリートまでありがとうございます。さらにバグ報告どうもありがとうございます。
アレ?判定も残っちゃいましたか。
ただ単にメインループを二回走らせているだけなんで、FlashのMC更新は崩れる可能性大と言うか崩れちゃうんですが判定面の崩れは無いと思ってたんですわ。こいつは要調査っすね。
あー速攻でわかりました。
・・・こんな危険なロジックを書いてたのか・・・。
直しておきます。
対応どうもです。
>2つ目の難易度Bの所
だと6面のThe Corridorになると思いますが、この面は厳しめなタイミングで屋上を通るルートで解いてたけど中央の長い階段を通るルートに今気付きました。
おおお!あの上ルートをやる猛者が!
全景で見るとなんか使えそうなんですが、実は修羅の道です。やりますねぇ。
あの面はなんちゅうか、このゲームがパズルである事を再確認する面だと思ってます。ほとんど歩きませんしね。
The Corridorは今回用意したステージには珍しく、解放が何通りかあります。そう、長い階段も一つです。
でも、最もやって欲しいルートは「トイレからトイレへ」です。「あーこういう事が出来るのかぁ」って言うサンプルステージなんですよ。もしゆうさんがまだ右のトイレを使った事ないならば、狙ってみて下さい。
「あーなるほど、これはバカだ。」って思いますから。
上ルートはコンマ数秒のタイミングを計って歩いて抜けてますが想定内でしょうか?
右のトイレは気になっていた箇所です。挑戦してみます。
いやいやいやいや!上ルートは俺ちゃんの想定は順番に起こさないように叩いて、通りすぎたやつを順番に叩いて最後の階段のちょい前で走るのを止めるって感じです。
歩いてますか!歩けるんやアレ・・・。
報告したやつ直ってますね。
右トイレ到達しました。
途中で落ちるルートもありますね。
>上ルート
屋上抜けるまで1クリックでOKです。
ベータテストですしね、報告された危険なバグはすぐに対応しますよ。
お、トイレの謎を解き明かしましたか。
今回おそらく、4面とあそこが「爽快」ステージです。
どかーんどかーんどかーんガンガラガン!って行きますからね。自分で実験して「うん、笑える笑える」ってニヤニヤしました。
っで、上ルートって1クリックタイミング調整でいけちゃうんすか。
一応隠しルートですからそれもよし!
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