20070502

毎度すみませんね

posted by ならむら


まいどまいど遅れてすみません。いや、4月頃とか行ってた気がするから考えようによってはまだ4月頃か。
いやいや、遅れてます。すみません。新体制になって、その初回こそはビシっと!と思っていたんですが、なかなかクセは直らないです。遠距離通しでやっている分、必ず連絡にタイムラグが出るので、その辺りも含め反省点を改善しなければ。今回はまだ「試しにこんなの作ってみたから遊べや!」レベルなんで笑ってごまかせますが、後々仕事として、商品として出すのだとしたら開発の遅れなど信頼を失うし、こんな小規模製作なんて信用なくしたらその時点でオシャカじゃよと思いますんで、製作体勢見直しも含めてビシっと見せたいです。
いやー、ほんとに新体制第1弾でビシっと見せたかったんだけども。私の不徳のいたすところですわー。

その代わりと言ってはなんですが、Death Villageのスクリーンショットです。ほぼ完成品です。
今回、実を言うとゲームを作ってポーン!だけじゃ済まされない部分もあって、新サイトの準備に、後々の広告展開、サイト運営方法などの準備がいっぺんに襲ってきてます。公開時でに完全体まで出来てないだろうなー。自分でも笑っちゃいますが、本職はWEBデザイナーのくせに、ここ数年ここまで細かく作り込んだサイトはないっすね。新体制の活動拠点であり、これからの作品の拠点でもあるので力も入ります。
ちょいと仕掛けようとしていた事で何点か難しい問題が残っているので、ゲーム自体はGW中に仕上げて、サイトの調整なども含めて早くて週明け、遅くて来週末にはお見せ出来るんじゃないかと思います。

comments

Blogger Pauli Kohberger said...  At May 4, 2007 at 6:25 AM

I'm sorry to hear that Death Village is taking longer than expected, but that's fine. I'm sure the game will be great when you release it! I'm looking forward to playing it.

 
Blogger ならむら said...  At May 7, 2007 at 1:11 PM

"Death Village" is a game that is easier than LA-MULANA.
However, it will become a game that can play very long.
Please look forward.

 

<< Home